関西空港で食べ歩き

関西空港が近いので良く子供と飛行機を見に行きます。そこで学んだことをシェアしています。

りんくうタウン直結ゲートタワー25階の居酒屋「まる」は景色がキレイ

関西空港から一駅の所にりんくうタウン駅かあります。

りんくうタウンかろ見える観覧車は夜になるとライトアップされて下から見ると非常に大きく迫力かあり圧倒されます


f:id:air-portnoEATing:20191214075856j:plain




この観覧車を見下ろす場所に居酒屋「まる」はあります



忘年会や昼はランチと予算もリーズナブルで先日お鍋を食べてきました。




飲み放題と鍋🍲のコースで4000円と飲む人には向いています


f:id:air-portnoEATing:20191214080543j:plain





しかも今時珍しく喫煙🚬も出来ました(私は吸わない)。


この点は非喫煙者には苦痛だと思いますが、居酒屋🍺と言うことで我慢するしかないのがマイナスポイントですね。




飲み放題のビールはアサヒ生ジョッキ🍺ではなく



瓶ビールでした☺️




コスト的には瓶ビールの方が高いはずなので(私は飲まないので知人情報)飲み放題の元は取れるかと思います。



またソフトドリンクも薄くなくストローも毎回口の付ける所はカバーをするなど、数年ぶりに行きましたがサービスはしっかりしていました。




他の居酒屋や焼き肉では「肉が来ない」「飲み物が来ない」と言ったことも多々あるなかで店員さんはよく動いていて好感が持てました。





入り口が分かりにくいですが、是非一度夜の夜景と昼は昼で南大阪を見渡せるので25階まで行ってみてはどうですか?




ありがとうございました。





f:id:air-portnoEATing:20191214081552j:plain