関西空港で食べ歩き

関西空港が近いので良く子供と飛行機を見に行きます。そこで学んだことをシェアしています。

閉店した関西空港マッサージ店と欠航の嵐

久しぶりに仕事で関西空港に行くことになりました。

 

 

国際線はほとんどのフライトが欠航となっていました。国内線と貨物線は運航していましたが、開港以来こんなにも人が少ないのは

 

 

台風で滑走路まで浸水して橋にタンカー船が衝突して以来かも知れないです。

 

f:id:air-portnoEATing:20200404225035j:plain

 

 

神座(かむくら)の横で撮影しました。

 

 

隣接するマッサージ店は3月末で閉店していました。

 

f:id:air-portnoEATing:20200404225221j:plain

 

コロナウイルスで観光客が来なくなり書き方から一時閉店ではなく完全な「閉店」のようです。

 

 

 

飲食店もお客様よりも空港関係者の方が多い状態となっていました。

 

 

 

一日もはやく通常の関西空港に戻ることを切に願っております。

 

 

(現状子供は連れてこれないので)