関西空港で食べ歩き

関西空港が近いので良く子供と飛行機を見に行きます。そこで学んだことをシェアしています。

はてなブログ開設

初めまして

 

令和元年の6月1日よりブログを作成しました。

テーマは主に関西の空港で食べることのできる食事を書いていきます。

 

関西空港にはよく行くので日本人、外国人旅行客問わず見てもらえるように大手のサイトには載っていない細かなところを掘り下げて行こうと思っています。

 

関西空港にはターミナル1が9割を占めているのでターミナル2の二期島にはまだまだ飲食店も少ないので、これから少しずつ開拓していきます。

 

f:id:air-portnoEATing:20190601141558j:plain

はじめはどうとんぼり神座のおいしいラーメン煮卵トッピング